So-net無料ブログ作成

磯野貴理子の脳梗塞後の変化と旦那の変貌?現在の姿は? [ニュース]

脳梗塞と命を救った旦那高橋東吾さんの行動!



女優(?)の磯野貴理子(51)さんが
昨年10月に脳梗塞で緊急入院した
ことがありましたね。

バラエティー番組では元気な姿でお茶の間を楽しませていた
こともあって、かなり心配されました。
ダウンロード.jpg
そんなこんな時間が経ち、今では、
退院してからだいたい4か月がたったようです。

脳梗塞になった際、現在の旦那さんである
高橋東吾さん(当時26歳)が磯野貴理子さんの異変に
すぐ気付き、迅速に119番通報したことが
命を救ったと言われていますね。

磯野貴理子さんと共同でBARを経営していた高橋東吾さんは
万が一の時ために、病気の対処の仕方を勉強していたようです!

脳梗塞は簡単に言えば、脳の血管などが詰まって
脳組織が酸素や栄養の不足のために壊死、壊死に近い状態に
なることです。

対処が遅ければ遅いほど、重い障害が残ったり、
場合によっては命を落とします。

日本人の死因トップ3である
三大疾病
・がん
・心疾患
・脳血管疾患

の脳血管疾患の中の一つに脳梗塞が含まれており、
あまり他人事で済む病気ではないのです。

そして旦那の高橋東吾さんのスーパープレイにより
特に重い障害も残らず、生活に無事に戻れた磯野貴理子さん。

最近は以前と大きく変貌をとげたようです!

磯野貴理子と旦那高橋東吾の変貌?



まず磯野貴理子さんは医者に、
「いつ再発してもおかしくはない
そう言われたことから、大好きなウイスキー(当時はボトル半分は開けていた)
もすっかりやめて一切口にしなくなったようです。

仕事も続けたいし、あなた(旦那の高橋東吾さん)と一緒に 暮らしていきたいからもう飲まない。(笑)

そんな話もあるようで、かわいらしい一面を見せているようです。

そして二日酔いもしなくなったので早起きになり、
今まで作らなかった朝食を作るようになりました。

健康的な和食でしかもおいしいらしく、旦那の高橋東吾さんも
大満足で太ってしまったほどであるとか。

ダウンロード (1).jpg
ダウンロード (2).jpg
黒髪から金髪になり時間とともに遊び人風に変貌した高橋東吾さん。
実際にも遊び人で浮気をしたことは1度や2度ではないという。

普通に過ごせることのありがたさを感じています。
と語るように、彼もまたこの事件で変わったんでしょうかねー

お幸せに!!


まとめ
・脳梗塞で様子のおかしい磯野貴理子を迅速な行動で
 救った夫の高橋東吾

・退院後、磯野貴理子はとても健康的に変貌した



スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。