So-net無料ブログ作成
検索選択

田中将大の次の登板予定は 早くとも1か月後?DL入り [スポーツ]

メジャーリーグ公式サイトのMLB.comが
ヤンキースのまーくんこと田中将大投手が
故障者リスト入りするのではないかと報じられていました。


そして、本日4月29日(現地時間28日)右手首の炎症と前腕の軽い張り
のために15日間の故障者リストに入ったとのこと。

少なくとも1週間~10日ほどは投球じたいを控えるようです。

田中将大の試合復帰はいつか?



復帰まではだいたい1か月ほどかかる見込みだとの
ヤンキース、キャッシュマンGMの発表がありました。

それと同時に、
故障やアクシデントは野球のシーズンでは
起こり得るもので野球のシーズンの一つの出来事。
ただ肘に異常が見られないことが良いことであはある。
とも述べています。

肘にけがを負ってしまうと手術が必要な可能性もでてきて、
下手したらそのシーズンすべてを棒に振る可能性がありますからね!

田中将大の前回の登板



4月24日(現地23日)に
ほぼ0℃の寒い中で行われたタイガーズ戦において
今季初めて中4日で先発しましたね。

その試合では7回の途中までをわずか1失点に抑えていました。

おお、まーくんいけるじゃん!というところからの
故障者リスト(DL)入りなので残念ではありますね。

1日でも早くよくなって、また元気にボールを投げる
田中将大投手の姿を見たいものです。

スポーツ選手にはけがはつき物ですが、
それもその選手自身の一つの実力です。


ここで終わるなよ!
がんばれ田中将大!!



スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。