So-net無料ブログ作成

松田翔太の元カノと彼女?そして逮捕歴の噂!?ウルフデートとは?


松田翔太の彼女、秋元梢との今



ライアーゲームで主人公を助ける天才心理学者役で
大いに人気であった松田翔太さん。

九重親方(元横綱・千代の富士)の次女である
秋元梢(あきもとこずえ)との熱愛が発覚しましたね。
ダウンロード (1).jpg
http://inpara01.net/akimotokozue-3597より引用) 共通の友人を通して知り合ったのがきっかけで、
昨年の2014年の冬頃から付き合い始めたようです。

ファッションイベントや食事、そして
ウルフデート”なるものを繰り返しているようですね!


ウルフデートとは!?



このウルフデート何の事じゃ?
狼か?(笑)
ということでまとめてみました!

まず事前知識として、秋元梢の父親は千代の富士時代に、
ウルフと呼ばれていました。

そして九重親方(元、千代の富士)がメニュー監修している
飲食店があるようです。

その名前が「心・技・体 うるふ
こちらがそのホームページ
http://www.wolf.jpn.com/index.html

なるほど、そのお店での食事のデートがウルフデートの
真相であったのですね!納得!!

秋元梢さんはモデルをしていますね。
身長は165cmです。

一方松田翔太さんは身長180㎝を超えていて
二人が並ぶとスタイルの良さが際立つカップルとなりそうです。


松田翔太さんの元カノは忽那汐里?



松田翔太さんは以前は忽那汐里(くつなしおり)さんと
付き合っていたようです。
2013年2月のことです。

忽那汐里は松田翔太さんの7個下の年下です。
お泊りなしの手つなぎデートが目撃されていました。
960ba7e5.jpg
http://news109.com/archives/7724267.htmlより引用)
さわやかすぎる恋愛なんて言われていたようですね。
双方の事務所が「仲の良い友人の一人と聞いております」
とお決まりのセリフを言っておりました(笑)

ただこの忽那汐里さん所属のオスカーの事務所は
恋愛禁止があって、この2人のデートがばれた後、

松田翔太さんは「大事な女優さんに迷惑をかけ、
申し訳ありません。2度と会いません
と話したそう。

二人の関係はここで完全に終わったようです。

松田翔太さんの逮捕歴



松田翔太さんには逮捕歴の噂がありますね!

結論から言うとこの俳優の松田翔太さんは逮捕歴はないようです。
同姓同名の方が逮捕された時に、誤った情報が流れたようです!


スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。