So-net無料ブログ作成
検索選択

一青窈の結婚相手の山口周平はどんな人?MISIAのギタリスト!? [恋愛]

もらい泣きや花見月といったヒット曲、裸足で歌うパフォーマンスで

有名な一青窈(38)さんが結婚したようです。
そのお相手はギタリストの山口周平(36)さん。
images (1).jpg
半年の交際を経て、結婚に至ったようで
スピード婚とも言われているようですね。

更に一青窈さんは妊娠もしているようで、
今秋に出産する予定になっているそうです。


一青窈の過去の不倫交際



一青窈さんは過去に不倫交際をしていました。
そのお相手が音楽プロデュ―サー小林武史さん55歳
小林さんは結婚していながらも一青窈さんと付き合っていたんですね。
それが2007年ころのことです。

ただその小林さんが離婚してからは、結婚までいくのでは?
と言われていましたが昨年10月に関係が終わっていたようです。
だいぶ長いこと付き合っていたようです。

山口周平さん何している人?


ダウンロード.jpg
MISIA、今井美樹、ゆず、倖田來未、青山テルマさんなど
人気ミュージシャンのレコーディングやコンサート
などに出演するほどの実力のあるギタリストということだそうです。

出身:神奈川県

都内音楽専門学校を卒業後、渡米

帰国後は様々なアーティストのサポートやアレンジ楽曲提供
をしていました。

2009年にはMISIAのレコーディングとコンサートツアーにも
同行していますね。


一青窈さんの元彼の小林さんと別れた後に
2人は急接近したとのこと。

そこからは同棲をしていました。
そして妊娠が分かってからの結婚!!

これからも幸せな関係を築いていってほしいですね!!
元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます!!


スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。