So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジャ渡部建はもてる?その理由は心理学!? [恋愛]

佐々木希との関係について?



最近佐々木希と関係をいろいろなところで
耳にすることが増えたアンジャッシュのかっこいい方
渡部建さん。


佐々木希程の美女とお泊りデートするなんて
渡部建さんすごいなあー
男としてうらやましいといった声も聞きますね。

でも実はこの渡部健さん、芸能界でもかなりもてるとの話がありました。

渡部と同じ事務所に所属していてその後輩のお笑いコンビ
おぎやはぎが、ラジオで渦中の渡部建と佐々木希の関係について
コメントしています。

以前おぎやはぎの矢作さんが、最初にお泊りデートが噂になった時
「この記事ほんと?」
とラインした時に
「ガセです」と渡部が返事。

そのことに関して矢作さんが
「俺恥かいたよ、でも俺あまり驚いてはいないんでよね」
ということを言ったそうです。

というのも、渡部さん自身について
・渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプ
・職場で一番かわいい子を落とすタイプ
と伝えています。

すごいですね!!
更に相方の小木さんも
「一番かわいい子から結構下の方で全部落とすよね(笑)」
「渡部さんは一番モテる!!」

今回渡部さんが佐々木希をおとしたのは大金星と言われていますが
実は渡部さんを落とした佐々木希が実はすごいんだよ!
みたいなコメントもしたようです。

芸能界でいかにモテ男であるか
渡部建さん、すごい方なんですねー

佐々木希さんとの関係はもしかしたら渡部さんにとっては
彼女じゃなく都合のいい関係の可能性もあるようです。


なぜ渡部建はもてるのか!?その理由は?




モテる噂が昔からある渡部健さん。
モテるからにはそれなりの理由があると思います。

その理由は恋愛心理学を巧みに使っているのではないか?
と言ううわさがあります。

やりすぎコージーというテレビ番組で
以前言っていたものを質問形式にしました。


A「理想のタイプはどのような人?」
B「嫌いなタイプはどのような人?」

あなたはどちらが異性に好かれると思いますか?



正解はB!
カタルシス効果といって、
不安やイライラを吐き出すと安心感が得られる。
というものですね。


デートで相手にどこに座ってもらうか?

A「向かい合わせ」
B「カウンター(横に座らせる)」


正解はB
・正面にいると緊張関係になってしまう
・横だと同時に色々共有できる
・左側にいる人に心を許し安心する
といった効果があるようです。


などなど様々な恋愛心理学を巧みに用いて
女性を虜にしているのですね!

恋愛心理学を努力して学んだということで
とても好感が持てます!


グルメであるということや話が面白いなどは当然あると思います。
しかし、心理学がモテる大きな理由の一つと言われているようです。


すごいですね。
自分も勉強しようかな(笑)






スポンサーリンク
     


タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

香純

私は渡部さんが大好きな25歳女子です!渡部さんってやっぱりカッコイイですよね?皆さんはどう思います?
by 香純 (2015-05-05 13:14) 

香波(かな)(26歳)

渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!渡部さんなんか大っ嫌い!
by 香波(かな)(26歳) (2015-05-27 16:41) 

結愛(ゆい)

阪神馬鹿なニセ恋愛マスターめ!引っ込んでろ!
by 結愛(ゆい) (2015-06-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。